RIMG35625

こんにちは、yumi+です。

キャンドゥのスタンプ式の洗浄剤を

使っているんですが。

せっけんの香りの白になかなか

お目にかかれなくて・・・。

(過去記事は こちら


カタチは違いますが、ダイソーで

真っ白のトイレ洗浄剤が

あったので、買ってみました。♪













RIMG35628

色はもちろん、カタチもごくごくシンプル。

いいですねぇ~。(^∀^)

容器つきの方は、60mlで約300回使用の目安。

取替え用は110mlで約550回使用の目安です。













RIMG35630








RIMG35634

●泡の力で強力洗浄

●液体ジェルでトイレさわやか

除菌も消臭もしてくれるみたいなので。^^

期待して使いたいと思います。♪













RIMG35638

もうひとつは陶器の歯ブラシスタンド。

奥の文字入りスタンドは以前購入したモノで

印鑑入れとして玄関に置いています。

(過去記事は こちら

今回はキッチン用に手前のをひとつ買いました。













RIMG35640

調理中の菜箸一時置きにぴったり。

ネットか雑誌か忘れちゃいましたが。^^

真似っこさせて頂きました。♪













RIMG35651

小さいモノなので、使わない時は

ちょこんと置いて

出番待ちしています。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ