RIMG35658

こんばんは、yumi+です。

販売当初から気になっていた

ダイソーのナチュラルミルクペイント。

やっと近所のダイソーで

見つけたのでこれと漆喰、珪藻土も

買ってみました。(* ̄∇ ̄*)エヘヘ













RIMG35661







RIMG35664

珪藻土(ざらっとした風合い)

漆喰(サラッとした風合い)

色はアースホワイトと珪藻土が似ていて、

漆喰は真っ白です。













RIMG35667

アースホワイトを木箱にペイント

しました。(上段)

ホワイトと比べるとクリーム色っぽくて

優しくて柔らかい感じですね。

一方ホワイトの方はキリリとしてて

スッキリ清潔な感じ。













RIMG35671

珪藻土と漆喰はダイソーのMDF材に。













RIMG35678

色は違いますが、見た目の違いが

よくわからず。(T_T)

ペイントの仕方間違ったかなぁ。













RIMG35685

ダイソーのダークグレーにホワイトを

混ぜて、ポンポンとステンシル。













RIMG35701

100円でいろいろな素材のモノを

お試しできるのは楽しいですね。

今度は鉢にペイントしてみよう。♪

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ