RIMG36664

こんばんは、yumi+です。

先日コンロ下の収納を見直ししたんですが。

(過去記事は こちら

その時にコーヒーポットの置き場所が

なくなってしまったので。^^

今日はシンク側をちょこっと片付けて収納場所を

確保しました。♪












RIMG36667

まずは全部出してキレイに掃除。

ボウル・ザルのスペースがすこし余裕が

あったので、ニトリのファイルケースを

追加しようと考えていましたが・・・。

水道の配水管?がファイルケースにあたって

引き出しが閉まりませんでした。

購入前に気付いてよかったです。^^












RIMG36679

ニトリのファイルケース・ワイドに

ダイソーの積み重ねボックスが

ぴったり入ったので、ここにコーヒーポットを

収納しました。












RIMG36681


あとは いらないモノを処分したり、

収納場所を替えたりしてこんな感じに。












RIMG36702

あまり変化は見られませんですが。^^

引き出しの中をキレイに掃除できたので

スッキリしました。

今日はお風呂掃除も頑張ったので

すでにヘロヘロ・・・。

おやすみなさい。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ