RIMG36889

こんばんは、yumi+です。

セリアのウォールラインステッカーを

買ってきましたよ。

このシリーズはレンガやコンクリート、

木目、モザイクタイルなど

いろんな柄があって迷うところですが、

今回はモノクロタイル柄を

試してみました。♪












RIMG36891

サイズは幅3cmで長さが2.3mです。

タイルの大きさは約1.2x4.8cm。

色は白と黒の2種類で

メタリックっぽい感じ?でつるっとしてます。












RIMG36977

セリアの収納ボックスのフタに

ラベルシールを貼っていたんですが。

剥がす時にキレイに剥がせなかったので

これでうまくごまかせたらな・・・と。^^












RIMG36898






RIMG36961

あっという間に完成。

本体の下のラインと似ているので

悪くないかなと。^^

チラッとサンダースが見えてますが、

ここにポケモンが山ほど入っていて

遊びにきた姪っ子たちの遊び道具になってます。












RIMG36968

調子にのって

ワッツの収納ボックスにも

ホワイトの方を貼ってみましたが。

こちらはうーんって感じかな。^^












RIMG36992

あ、ラベルシールとしても使えるかも。

まだたっぷりあるので

おうちの中をさがしてみますね。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ