RIMG37125

こんばんは、yumi+です。

ふー、今日も大阪は暑かったです。

すこしでも涼しげなものをと

また言い訳して買ってしまった・・・

耐熱ガラスボウル。^^

深型15cmで200円商品です。












RIMG37127

でね。

ワッツに行ったら

タイミング良くいいモノに出会えました。

耐熱ガラス/フタです。ヾ(=^▽^=)ノ












RIMG37129

・冷蔵・保存時の蓋として

・レンジ調理の飛び散り防止

・お皿として食卓へ

ほかに18cmの蓋もあったので

買いそうになりましたよ。

18cmのガラスボウルもってないのに。^^












RIMG37132

あたりまえだけど、ぴったり。♪

野菜も安くなってきたので

サラダ三昧になりそうです。












RIMG37146

おっと、その前に

でかプリン作ってみました。

混ぜただけ~。^^

あとで皆でいただきま~す。










◆ちょこっとハンドメイド

RIMG37151

やっと、やっと、やっと

洗面所の壁紙を貼りました。(それも半分)












RIMG37153

ついでに浴室乾燥機の

カバーもお取替えしました。^^

(過去記事は こちら














RIMG37157

お決まりの転写シールを貼って

完成です。

洗面所の棚を取り付けたら

また見てやってくださいね。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ