RIMG37311

こんばんは、yumi+です。

一昔前はカラフルな消耗品ばかりでしたが、

シンプルカラーも加わって嬉しい限り。♪

流行りのグレーも

あちこちの100均でゲットできました。^^












RIMG37332

まずはダイソーのテープクリーナー。

カラーは◎。

でもケースが少し弱い気がするので

がさつな私だとすぐ壊しそうです。^^












RIMG37315






RIMG37319

あと隙間があいてるクリーナー率多し。

でも、大丈夫。♪

セリアのミニトンカチでトントンとすると

キレイになります。^^












RIMG37324

次はセリアのほうき&ちりとり。

ミニサイズなので下駄箱の掃除に

使おうと思っています。

少しずつ余ってる転写シールを消費。^^












RIMG37333

最後はキャンドゥのバススポンジ。

グレーもお気に入りですが、

穴があいているので引っかけられます。












RIMG37337

こんな感じ。♪

吊るして収納できるので水切りもできて

キレイを保てそうですね。


以上お掃除グッスのご紹介でした~。

明日はお風呂の掃除を重点的に頑張ります。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ