RIMG37529

こんにちは、yumi+です。

キャビネットの側面に貼ったダイソーの

リメイクシート。

シャビーシックな板壁柄にも少し飽きてきたので

貼り替えてみました。^^












RIMG37533

最近のお気に入りはセリアの

ホワイトレンガ柄。

あちこちに貼っているので

また飽きちゃうかもしれませんが。

その時はその時で貼り直せばいいだけで。

ま、お安く簡単に模様替えできるのが

100均のいいところなので

大いに楽しんでいきたいです。♪












RIMG37535

小さいサイズしか持っていなかったので

すこし大きめのおさえヘラを買いました。

セリアにこれの色違いがありますが、

こちらのカラーの方が好みだったので

フレッツで購入しました。












RIMG37537

一面に貼るだけの

一番簡単なものなので、

あっという間に完成です。












RIMG37539

ソファー戻してクッション並べたら

下半分は見えないけどね。♪












RIMG37542






RIMG37558

リメイクシートが余ったので

ノートをリメイクしてみました。

貼っただけ。^^












RIMG37551

片付けが苦手で出しっぱ派?なので、

白x茶のパソコンコーナーに

いい感じに馴染んでくれて良かったです。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ