RIMG37723

こんばんは、yumi+です。

ごちゃごちゃになっていた

作業机の引き出しの中を片付けました。♪


『作業机に変身の巻』の記事は こちら

『やっぱり引き出しつくりました』の記事は こちら












RIMG37693






RIMG37698

セリアのツールボックスが

ちょうどいいかなと2個買ってきたのに。

残念。ハイラズ。(T_T)

またやってしまいました。^^












RIMG37702

なので。ひとつはシール入れにして

他の場所に。

あとは家にあったモノをかき集めました。♪












RIMG37699






RIMG37704

ツールボックスには有孔ボード用のフック

などを収納しました。

大きい方の缶にはハトメやカシメを収納。

小さい方の缶にはあまり使わないものを収納。

家具とかおもちゃなどを組み立てる時に

同封されていた工具?ねじ回し?など。

使わないんだけどなかなか捨てられなくて・・。^^












RIMG37709

セリアのインテリアトレイには

品名差しや糸かすがい、U字金具などを

収納して おかたづけ終了~。♪












RIMG37712

左から ・転写シール、パーツシールなど

・マスキングテープ

・ミニサイズの金槌や錐などの工具類












RIMG37695

一応作業机ですが。

狭いので ほとんど ちょい置きスペースに

なってます。^^

でも引き出しの中がスッキリしたので

今度は机の上の引き出しボックスも

片付けるぞー。♪


『ダイソーの引き出しボックス使いました』の記事は こちら


それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ