RIMG37895





RIMG37898

こんばんは、yumi+です。

ちょっと遅れましたが。^^

ナツを前に冷蔵庫の製氷機を洗浄しました。

買ってきたのは、

100円ショップフレッツの自動製氷機洗浄剤。

成分はクエン酸で3包はいってます。












RIMG37902

掃除・・といっても

水に溶かすだけ・・。あとは

冷蔵庫にいれてひたすら待つだけです。^^












RIMG37904





RIMG37908

洗浄マークを貼って準備OK。♪












RIMG37912

ピンク色の氷がでてきました。

これは使えないので、廃棄します。

給水タンク内の洗浄液がなくなったら

きれいな水を入れて氷に色がつかなくなったら

洗浄完了です。

ま、効果の程はよくわかりませんが。

キレイになった気がする。てな感じです。^^












RIMG37919

今日はもうひとつの柄で

そうめん入れ?にしていたドリンクボトルに

シュリンクしてみました。












RIMG37920





RIMG37922

ボトルにかぶせてドライヤーを当てるだけ~。












RIMG37925





RIMG37926

凹凸がないのでペットボトルよりは

上手にできたかな。

元の文字も透けて見えてなかなかいい感じです。^^




    

さてと。

にわかサッカーファンですが

今日もテレビで応援したいと思います。

がんばれ、ニッポン。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ