RIMG37933

こんにちは、yumi+です。

どうしようかな~と行くたび悩んでいた

ワイヤーバスケット。

近所のダイソーで売り切れてしまいました。

なくなると急に欲しくなって、

慌てて一駅むこうのダイソーまで。

なにやってるんだか。

ま、無事にゲットできました。^^












RIMG37941

バスケット(大きい方)の持ち手を

内側に倒すと。












RIMG37943

こんな風にスタッキングできるので、

いろいろと収納に役立ちそうです。

お値段は150円(上)と200円(下)です。












RIMG37948

我が家はドライヤーとくるくるを

収納してみました。

さっと出して、使ったらさっと元の場所に。

これなら家族もラクチンなはず。

このまま洗面所に置きっぱ収納です。^^












RIMG37951

このバスケットにダイソーの

積み重ねボックスがはいり・・・

ませんでしたーー。ザンネン。












RIMG37955






RIMG37958

でもセリアの収納ボックスなら

ダイソーのより小さめだったので

キレイに2個おさまりましたよ。♪

消耗品を収納してみましたが、

こちらは使っていく上でまた

見直していきたいです。












RIMG37945




  







RIMG37962

収納を増やせて、色を白に統一できたので

ひとまずこれで使ってみますね。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ