RIMG37999

こんばんは、yumi+です。

ダイソーで4色入りの

マーカーペンを買いました。

長さは約9.5cmで少し短めです。












RIMG38002

スタンプはこんな感じ。

フツーに可愛いです。^^

でも蛍光ペンとして使うには少し難しいかな。

線を一定の太さに引くのが上手く出来なくて・・。

なので。

スタンプにもなる蛍光マーカーペンではなくて、

蛍光マーカーペンにもなるスタンプ。の方が

私的にはしっくりきます。^^












RIMG38003

こちらはキャンドゥでみつけたクリアケース。

筆箱のサイズよりは大きめなので

パスポートや領収書などの収納にも活用できそうです。












RIMG38007

私はペンやはさみ、ホッチキスなど入れて

文具ケースとして愛用したいと思います。


寝不足が続いたので

今日は早く寝ることにします。

それでは またっ。おやすみなさい。

川 ̄_ゝ ̄)ノ