RIMG38104

こんにちは、yumi+です。

少し前に再販されたクラシックミニを

買ってしまいました。











RIMG38106

サイズはわかっていましたが。

実物を見るとやっぱり小さい。

でもこれくらいコンパクトな方が

邪魔にならず、片付けやすいですね。^^











RIMG38109

で。

このゲーム機収納にぴったりそうなのを

ダイソーで買ってきました。

積み重ねボックス・フタ付きなので200円です。











RIMG38114

いい感じに納まりました。♪











RIMG38119





RIMG38121

置く場所が決まっているので

ゲーム機が見えない様にリメイクシートを

貼りました。











RIMG38125





RIMG38128

ぐるりと蓋まで貼りました。

ファミコンソフトが30タイトル内臓されてますが、

遊ぶのはほとんどドクターマリオ。^^

たまーに子供が相手をしてくれて

熱いバトルを繰り広げています。オオゲサ。











RIMG38132

置いたところはココ↑。

右側にテレビがあるので位置的にもベスト。

下の棚のサイズともぴったりだったので

同柄のリメイクシートを貼ってみました。

お気にいりのホワイトレンガ柄。

今度は3段ボックスに貼ってみようと

思っています。

完成したらまた見てやって下さいね。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ