RIMG38175

こんにちは、yumi+です。

去年の秋?冬?くらいに人気だったマグの

新柄がダイソーに入荷されてました。♪

(グレーのあったかグッズの記事は こちら











RIMG38177

スタッキングできるのがいいところ。

入荷したばかりでマグがたくさん

並んでいる今がねらい目。

プリントの一番きれいなのを選んできました。^^











RIMG38187

下二つが 去年購入したマグ。

シンプルだけどオシャレなデザインが

お気に入りです。











RIMG38194

小さいタイプのマグなので

ここに飲み物を入れても飲み足りません。^^

なので我が家はヨーグルト+冷凍ブルーベリーや

インスタントスープが定番。

今回は缶詰+ゼラチンでゼリーを作ってみました。











RIMG38199

娘用に購入したモノ。

ダイソー×フリュー「GIRLS'TREND 研究所」コラボの

折りたたみ傘300円です。











RIMG38201

骨?が少し細いかな。

大丈夫かな?っていうのが第一印象。^^











RIMG38203

広げてみると星柄やロゴが可愛い。♪

でも、ところどころ汚れてる?

上手く言えないけど、

紙に印鑑おして乾かないまま

紙重ねちゃった・・みたいな感じになってます。

ちょっと残念なお買い物になってしまい反省。

(T_T)

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ