RIMG38207

こんにちは、yumi+です。

新商品のセリアのポーチ。

柔らかいけどかくっとしてて、

どこまでも白くて。♪

ずらりと並べて収納したら

気持ちイイくらいスッキリ見えますね。











RIMG38208





RIMG38212

・・・なんですが。^^

中に入れるモノがひとつしか浮かばなかったので

とりあえずお試しで買ってきました。











RIMG38225

収納したところはコチラ。

無印のブリ材バスケットの中です。











RIMG38215

バスケットの中には

マスクやポケットティッシュ。

のど薬やバンドエイドなど収納しています。

奥には湿布やアイス枕のカバーを収納していますが

このカバー、めったに使わないけど必需品。^^

なのでビニール袋に入れて汚れない様に

していましたが、今回ポーチに入れ替えてみました。











RIMG38220

ハンドメイドのカバーも一緒に。











RIMG38222

ラベルシールを貼って完成です。

清潔感のあるポーチなので、

いろんなところで使えそうです。

今度行った時あるかな。それが心配。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ