RIMG39019

こんばんは、yumi+です。

先日購入したマグネットバスフック。

追加購入したくてセリアに行ってきました。♪

(過去記事は こちら











RIMG39023





RIMG39025

前に行った時には なかった

マグネットシェーバーホルダーが

あったのでこちらを買ってきましたよ。^^











RIMG39028





RIMG39031

フックを2個並べて使っていましたが、

早速コチラに交換しました。











RIMG38823

それからのびのびキャンディ ボディ洗いの

黒いやつ。(これも100均)

だんなさん用なんですが、えらいこっちゃに

なりました。









RIMG39037

そんなのびるん?っていうくらい

のびのびになりました。

ノーマルタオルに戻しますっ。











RIMG39039





RIMG39043

こちらはダイソーの

お風呂用ハードクリーナーロング。

スポンジ部分が取り替えられるタイプです。











RIMG39050

バスフック2個はこちらに使いました。

マグネットのいい所は場所換えがしやすいところ。

家族が使いやすいように

整えていきたいと思います。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ