RIMG39087

こんばんは、yumi+です。

あっという間に売り切れてしまった

ガールズトレンド研究所xダイソーの

モンスターファン。

すっかり忘れていましたが。

先日会計の時にレジ台の上に数個並んでいるのを

発見し、おもわず手が伸びてしまいました。^^











RIMG39090





RIMG39091

箱から出してみたら、

あらやっぱりかわいいっ。♪

さらによく見ていたら、

合わせ目に少し隙間があいていて・・。

ウラを見るとネジどめされてる。

ってことは分解できる?











RIMG39093

はい、できました。

でも丁寧に外さなかったので部品が割れて

しまいました。(T_T)

また失敗したかなと思いつつ・・・。

(結局セーフでした)











RIMG39102

早速ペイントしました。♪

白い部分は残したかったので

同じ大きさのシールとカットしたマステを

貼りましたよ。











RIMG39105

下地剤を塗って黒スプレーで

ペイントしました。


染めQ プライマー スプレー ミッチャクロン マルチ 420ml














RIMG39107





RIMG39108

はい、できました。

あとはシールをはがしたら・・・。











RIMG39111

ブラックモンスターファンの完成です。

.。゚+.(・∀・)゚+.゚













RIMG39125

やっぱり真っ黒に塗っちゃいました。

ハロウィンでも使えるかも。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ