RIMG39415

こんばんは、yumi+です。

キャンドゥで便利そうな収納グッズを買ってみましたよ。

お刺身についてるわさびやからしなどのミニパックを

収納できる冷蔵庫ミニポケットです。♪











RIMG39429

今はひとまとめにざっくり収納してますが、

これだと見やすいし、取り出しやすそうです。











RIMG39419

以前購入した薬味チューブホルダーと

同じメーカーなので、統一感があります。

(薬味チューブホルダーの記事は こちら











RIMG39431







RIMG39434

薬味チューブホルダーは内側に

ミニポケットは外側に掛けています。

便利になって嬉しいっ。♪











RIMG39454

こちは入浴剤用の詰め替えボトル。

今まで使っていたボトルのフタが

サビてきたので買い換えました。











RIMG39457






RIMG39460

ラベルがシールタイプだったので、

下部分をカットして貼り直しました。^^











RIMG39466

セリアにも詰め替えボトルがありますが、

キャンドゥの方がすこし容量が多いです。

(500mlと570ml、多分)

どこの100均でもおしゃれでシンプルな

収納グッズをいろいろと出してくれているので

さがしに行くのが楽しみです。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ