RIMG39658

こんばんは、yumi+です。

菜箸が汚れてきたので新しいのを

買いに行ってきました。

あ、ついでにほかのもね。^^











RIMG39660

モノトーン柄の菜箸。

普段使いのモノが新しくキレイになると

なんだか嬉しいですよね。♪











RIMG39679

早速使ってます。

いつも年末にバタバタするので

今年は早めに大掃除しようと思ってはいます。^^











RIMG39666

こちらはマットモノトーンのスプーン。

白、黒、グレーの3色があります。

このシリーズ、グラスやお皿など種類が色々

あって大人気なんですよね。

私はスプーンを欲しかったので

とりあえずひとつだけ買ってきました。











RIMG39684

やっぱり全色買ってこよ。^^

一番上の引き出しには普段使いのお箸や

スプーンなどのカトラリーを収納しています。

二番目の引き出しにはたまに使うれんげや

茶こし、缶切りなどを収納しています。

あ、出番まちのお箸もここに。











RIMG39671

刺し子ってやったことはないですけど、

興味はあったので100均で手軽に

チャレンジできるのは有難いです。

明日は時間たっぷりあるので頑張って

作ってみますね。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ