RIMG40526

こんばんは、yumi+です。

ダイソーでキッチンスポンジと

お風呂の鏡のウロコとりを買ってきました。♪











RIMG40538

色の組み合わせが微妙に違うところが

ニクイです。^^

ウロコとりはキャンドゥのを使っていましたが、

今回は鏡にピタッと貼れるらしい・・ので

おためしで使ってみます。♪











RIMG40542

セリアのキッチンスポンジトングが

欲しかったんですが。・・。

大人気らしいので気長に待つことにしました。

で。

ダイソーのも気になったので買ってみましたよ。











RIMG40545

あれ?思ったより広がらなーい。



RIMG40547




RIMG40549

でも問題なく取り付けられました。♪











RIMG40553

今までは菜箸にスポンジをブスっと刺して

グリグリ回しながら洗っていましたが。^^

スポンジが固定されて洗いやすくなりました。♪











RIMG40556




RIMG40551

取り替え用のスポンジが3個ついています。

うちのはスリムタイプの水筒なので

半分にカットした方が洗いやすかったです。











RIMG40558

あとびっくりしたのがこちら。↑

大容量のメラミンスポンジ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚











RIMG40559

袋から出すと白いかたまり?











RIMG40566

2箇所だけくっ付いていましたが、

カンタンに手で切り離せました。

1個のサイズは約4x4x6.7cm。

3,4等分にカットして使えるので

たっぷりストックできます。♪


    

急に秋らしくなってきたので

あったかグッズも数点購入してきましたよ。

またご紹介させて下さいね。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ