RIMG41330

こんにちは、yumi+です。

お風呂グッズをスッキリと

清潔に保てる収納を

あれこれと試しています。

今回はセリアの引っ掛けシリーズを

ふたつ購入してみましたよ。♪











RIMG41333

まずはハンギングステンレス2WAYホルダー。

湯おけやバスブーツを引っ掛けて

収納できるので、どっちに使おうかな。♪











RIMG41351








RIMG41350

今まではマグネットバーに

セリアのハンギングステンレスピンチを

かけて、バスブーツを収納していましたが、

2WAYホルダーに変えるとこんな感じに

なりました。


実際使ってみると2WAYの方がスッキリして見えます。

ただ設置場所が洗濯機側面と壁の狭いスペースなため

ブーツが重なっていると

少し取りにくかったです。

なのでひとつずつ取り出せる今のままでいいかなと。^^

なので2WAYホルダーは湯おけ用にしました。











RIMG41354

もうひとつは、ハンギングステンレス

バススポンジホルダー。

真っ白バススポンジも一緒に購入しました。

(黒もありましたよ)











RIMG41357








RIMG41359

早速引っ掛けました。

湯おけが少し壁についている程度で

これだと水切りもよく、清潔に保てそうです。

今度は浴室用のマグネットバーが

欲しいです。

検索しなくちゃ。^^






* * *


RIMG41311

黒のボックスティッシュケースが

欲しいなと思っていたら、

セリアにありました。オオーw(*゚o゚*)w

たしかセリアには黒はなかったと思うので

新商品かな。

マットなブラックとホワイトがあって

どちらもいい感じなので

チェックしてみてね。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ