RIMG41031

こんばんは、yumi+です。

ダイソーでレース糸ストッカーを購入しました。

ほかに毛糸ストッカーもあるらしいですが

近所のダイソーではもうなかったです。^^










RIMG41053

早速入れてみましたよ。

まんなかの穴から糸をだして使うので

からまりにくく、ほこりも防いでくれます。

さらにスタッキングできるので

キレイにスッキリ収納できるのがいいですね。

って1個しか買ってないけど。^^










RIMG41044

あ、保管時に便利なストッパーが付いているので

糸が中に入るのを防いでくれます。

編み物好きな方なら便利な商品ですよね。

私はまったく出来ないので・・・。










RIMG41055

古雑誌をまとめたり、たまにラッピングにも

使っている麻ひもを収納しました。^^










RIMG41455





RIMG41451

収納場所はこちら。

下駄箱下のスペースにDIYした引き出し。

そこに工具類やペンキなどを収納しています。

すっきり納まって嬉しいっ。♪






*  *  *


RIMG41448

本日発売の

「100円グッズでおしゃれ収納インテリア」に

チラッと掲載して頂いております。^^

手にとって見て頂けたら嬉しいです。

 それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ