RIMG41461

こんばんは、yumi+です。

息子の部屋にかけていたカレンダー。

5月でとまってました。(・◇・)










RIMG41463

もったいないので、立体星を作りました。

作り方は「立体星 折り方」でググってみてね。^^

まずは10x10cmにカットして。










RIMG41468

こんな風に折れたら、あとはボンド(orノリ)で

くっつけるだけです。

カレンダーは折り紙より固めなので

へらなどを使って折り目をつけると

キレイにできますよ。










RIMG41473




RIMG41487

ボンドまみれですが、なんとか完成。










RIMG41476

ちょこっとデスク上に飾ってみました。

残りはヒモを通してガーランド風に

しよう・・・かなと思っています。^^










RIMG41481

クリスマス雑貨もすこし飾ってみました。

気付けば100均でツリーばかり買っています。

(((( ;゚д゚)))

今年もやっぱりツリー買ってしまいそう。

ゲットしたらまた見てやって下さいね。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ