RIMG41589

こんばんは、yumi+です。

薬のおかげで、やっとピリピリ地獄から

解放されました。♪

もう少しで完全復活できそうです。


今回は少し前に購入したモノ。

みっつとも真っ黒だったので

まとめてみました。^^

一つ目はイトーヨーカドーで購入した

ハンドル付のスレートプレート。

サイズは約15.5cmx40cm。

これからクリスマス、お正月と

イベントが続くので

料理を豪華に見せたくて。^^










RIMG41593

スレートに直接描ける「ろう石」が

4本付いてました。

なんといってもお値段が優しい。

なんとセールで半額の半額。250円でした。

2個買っちゃいました。^^










RIMG41595

二つ目はキャンドゥでみつけた

真っ黒な貼るカイロ。










RIMG41598

サイズは約10.5x8.2cmで5袋入り。

冬は黒いものを着ることが多いので

これだと目立ちにくくていいですね。

実は、貼らないカイロ派ですが。

お試しで買ってみました。^^










RIMG41602






RIMG41607

カイロはどこの100均ショップでも

入手できるトリムバスケットに収納して

下駄箱の中に。

(エッセオンラインの記事は こちら










RIMG41608

最後はまたまたツリー。^^

セリアのブラックボードオーナメントです。










RIMG41611

材質はブリキ。

台紙の様に手書きで楽しめそうですが、

失敗しそうなのでそのまま

冷蔵庫ドアに飾りました。










RIMG41613

あ、ウラはグレーでした。w(゚o゚)w

こっちもいいかも。










RIMG41616

ツリーに強力マグネットをくっつけて

冷蔵庫にペタッ。

飽きたら裏返して二度楽しみます。


さてと。

家の中がえらいこっちゃなので

今日は早めに寝て

明日は朝から掃除がんばろっと。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ