RIMG42389

こんばんは、yumi+です。

キャンドゥで、IDやパスワードを

まとめておける管理帳を購入しましたよ。

いつも適当にそこら辺にメモしてしまうので、

反省してこの管理帳に統一しようと思いました。

がんばろっと。^^










RIMG42400

ログイン情報やパスワード、

便利なフリーメモ欄もあるので

まとめて管理・・できそうです。^^

あ、いつも消せるボールペン使っているんですが。

限定の透明ボディがお気に入りです。♪


限定フリクションボールスリム・多色用レフィル 3本セット超極細0.38mm 透明ボディ付 ボールペン替芯 パイロット LFBTRF30UFC3




RIMG42405

こちらはメタリックタイプのルームステッカー。

ステッカーのサイズは、ひとつが3.3x9.3cmです。










RIMG42413

早速トイレに貼ってみましたけど。

画像が見えにくいですね。ゴメンナサイ。

でも我が家はトイレも部屋も

同じようなこげ茶のドアなので

お客様にはわかりやすくなりました。♪










RIMG42419

トイレに使いたかっただけなので

他に貼るところがなくて・・・。^^

無理やりキッチンにも貼りましたよ。

↑セリアの木箱をリメイクして作った

給湯器カバー。










RIMG42424

アイボリーからホワイトに塗りなして

ステッカーをペタリ。










RIMG42427

ホワイトにペイントしたら

左上の4連フックも気になったので

近い内にこちらもペイント予定です。♪



  

明日から3連休ですね。

14日の成人式はお天気も良いみたいで

ほっと一安心です。

会場はざっくりと出身中学校別に

分かれているらしいので

ひさしぶりに顔をあわせる友達と

楽しい時間を過ごせますように・・。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ