RIMG42986

こんばんは、yumi+です。

セリアで真っ白キッチングッズを3点

買ってきました。










RIMG42987

・プッシュクリップ

(パンやお菓子などの開封後の袋の保存に便利なクリップ)

この商品は前からあって、

白・黒・グレーバージョンが新たに

販売されたので買ってみました。♪










RIMG42992

ワンプッシュでカンタンに袋とじできます。

まずはパンとホットケーキの粉の袋を

とじてみました。










RIMG42994

・・・が。

ホットケーキの袋は硬くてうまく閉じることが

できませんでした。

注意書きにもあるように、

硬い袋は閉じれない場合があり、

完全密封ではなく一時的に湿気を防ぐもの。

との事なので、

うまく選んで使っていきたいと思います。










RIMG43019

・フック付きチューブクリップ 4個入り










RIMG43004




RIMG43005

クリップしたまま搾り出せ

使わない時は冷蔵庫のドアポケットに

ひっかけ収納ができるすぐれもんです。♪










RIMG43008

4個入りだったので、

残りは洗顔フォームと歯磨き粉に使えるかなと

思いましたが、幅が広くてムリでした。^^

幅55mmまでが対応範囲なので、ご注意下さい。

下地クリームやミニサイズの歯磨きは

大丈夫でしたよ。










RIMG42998

・キッチンハサミホルダー

マグネットが付いているので冷蔵庫などに

つけて使えます。










RIMG43014





RIMG43017

リメイクシートを黒からグレーに

貼りかえたのでキッチンが

少し明るくなりました。♪

100均さまさまです。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ