RIMG43446




RIMG43453

こんばんは、yumi+です。

トイレブラシを新しくしようとダイソーに

行ってきました~。

新色のグレー?前からあったかな?

よくわからないけど、2階のトイレに合いそう

だったのでこちらに決定。♪










RIMG43449





RIMG43452

収納するとこんな風に

ブラシが隠れちゃうのが〇です。^^










RIMG43457





RIMG43518

転写シールもやってみた。^^










RIMG43506






RIMG43514

早速2階に。

ついでにトイレ掃除も頑張ったので

キレイになりました。♪








* * *

RIMG43486

新聞をとってないのでチラシが見られなくて、

かといってネットでチェックする訳でもないので

スーパーへ行って、その日に

特価品やお一人様1個限りのモノが

買えると嬉しい嬉しい。^^

今日はティッシュや洗剤、コーヒーなどを

買うことができて、

レジで2000円以上なので

エコバッグプレゼントしますね。と言われて

さらにめちゃ嬉し。

なんていい日なんだ~♪と

自転車こぎこぎしながら帰って来ました。

そう思える自分が結構好きです。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ