RIMG43570

こんばんは、yumi+です。

ダイソーの新商品L+N(ライフ+ナチュラル)シリーズが

大人気なんですよね。

私もお皿とまな板を買ってきました。♪










RIMG43574

いつもは100円まな板を使っていますが、

デザインに惹かれて300円まな板を

購入しました。

早速明日から使ってみますね。♪










RIMG43549





RIMG43555

こちらは大大人気のお皿。

縁の小さなドットが上品でとっても可愛いです。

カラーも落ち着いた色合いで

ホワイトとグレーとグレージュ?ぽい感じ。^^

14.5㎝・17.5㎝・20.5㎝の3サイズがあって

私は欲しかった一番小さいサイズの

お皿を買いました。










RIMG43565

ミスド福袋のドーナツ引き換えカードで

桜が咲くドドーナツ ゲット。

おいしく頂きました。。(* ̄∇ ̄*)








* * *

RIMG43523

我が家のちいさな陶器のひな人形。

飾ってみましたが、むぎに狙われて2階へ移動。

来年はリビングに飾れるといいなぁ。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ