RIMG43853

こんばんは、yumi+です。

キャンドゥで面白そうなライトを

見つけたので買ってみましたよ。^^










RIMG43855

底にマグネットがついていて

金属面に付けられるようになっています。

テスト電池も入っているので

すぐに使えます。










RIMG43857





RIMG43858

オレンジ系の温かみのある色合いです。

サイズは約7.5cmxφ4.5cmで、やや小振り。










RIMG43864

下塗りしてからアクリル絵の具の黒を

ペイントしました。

早速使いたかったところへ。










RIMG43880





RIMG43886

階段下の物置用に。

暗かったので見つけやすくなりました。♪

マグネットなので取り外しも

持ち運びも楽ちんです。

ほかの場所でも使ってみましたよ。










RIMG43891





RIMG43898

玄関ドアや下駄箱に。










RIMG43878

ブリキプレートにペタッとしたり。










RIMG43872





RIMG43868

冷蔵庫やホーローフックに。

あとキャンプなどの屋外での

照明や停電の時にも使えそうなので

ひとつ持っておくと便利かなぁと思いました。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ