RIMG44328

こんばんは、yumi+です。

ワッツでスケジュール帳やメッセカードに使える

可愛いミニスタンプセットを買いましたよ。

なぜって。

ネコちゃんのスタンプがあったから。

目的は電卓だったのに。^^










RIMG44332





RIMG44340

サイズは約H2.3xW1xD1cm。

小さいからうまく押せないかと思ったけれど。

結構キレイにスタンプできました。

ねこの表情やいちごのへた部分、ハートの

中の白いところもハートなのが

お気に入り。(^∀^)










RIMG44343

セリアのミニサイズ・ツールボックスに。

スケジュール帳にhappy dayがたくさん

スタンプできるといいな。^^










RIMG44331

で。

目的のグレーの電卓はこちら。↑

大きいサイズ(約10x16cm)

なので、300円商品です。










RIMG44345

カラーは気に入っているんですけど。

電池の交換時には、丸いすべり止めシール?を

はがしてネジを外さないといけないらしく、

なんとか長く電池がもってほしいと

願うばかりです。^^










RIMG44347

一応家計簿つけてますが、年末まで

続いたためしがなくて・・。

今年こそは頑張ります。!








 お知らせ 


エッセオンラインにて記事を書かせて

頂いています。



RIMG43995


今月はニトリとセリアで

浴室 つるし収納の巻です。^^

お時間がある時にでも

読んで頂けると嬉しいです。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ


エッセオンラインは こちら です。