RIMG44683

こんばんは、yumi+です。

10連休終わってしまいましたね。

二度寝して大慌てでした。^^


さてさて。

セリアでステンレスのコの字フックを

購入しましたよ。










RIMG44686

サイズは約70x43x15mmで2個入りです。

(まっすぐ長いところが70mm弱で、

そこから端っこまでが40mmくらい。

15mmは幅です。)










RIMG44702




RIMG44704

白いのは、今まで使っていたゴミ袋フック。

取り付けていた扉の厚みより少し大きかったので

パカパカしてたんです。^^

今回購入したフックはサイズもピッタリで

カタチもシンプル。早速取り付けました。










RIMG44691

取り付けたのは、普段あまり開け閉めしない

一番奥の扉。

ここにはサラダ油やソースなど調味料の

ストックを収納しています。










RIMG44692





RIMG44700

スーパーの袋をひっかけて、空き缶 空き瓶用に。

ある程度溜まったらガレージに持って行きます。


買いなおしたフックは扉の厚みに

ジャストサイズだったので

キレイに納まってます。♪

ステンレスなので清潔感もあって

お気に入りのひとつになりましたよ。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ