RIMG44722

こんばんは、yumi+です。

アイスの季節になりましたね。

早速ストローを買いに行きました。♪









RIMG44742

・フレックスストローモノトーン

100本入りです。

ホワイト、ライトグレー、ダークグレーの

3色入り。

前から欲しかったので、やっと

使える季節になりました。^^









RIMG44745





RIMG44748

ストローは、ダイソーの箸入れに。

60本ほど入りますよ。









RIMG44725

・野菜フレッシュキーパー。

成長点を壊して野菜の鮮度を長持ちさせて

くれるようです。

これは楽しみ。^^









RIMG44731

早速レタスに刺してみました。

ほかにキャベツや白菜、ブロッコリーなどにも

使えます。









RIMG44735

引き出しの中に収納してしまうと

使うのを忘れてしまいそうなので。^^

もうひとつは冷蔵庫でスタンバッて

もらってます。









RIMG44737

・醤油皿 ねこ柄








RIMG44740

醤油を入れると肉球が浮き上がります。

ほかに猫の顔と猫全身のシルエットが

ありましたが、肉球が一番人気なのか

ラス1でした。









RIMG44714

ひさしぶりにおうちコースターを

作ってみました~。♪









RIMG44751

昼はアイスオーレとおやつ。

夜はカフェオレとおやつ。^^

暑くても寒くても食べてばかりの

毎日です。それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ