RIMG45144

こんにちは、yumi+です。

セリアで水切りラック用の

ペットボトルホルダーを買いました。

ステンレスでシンプル。

スッキリデザインなので

ササッと洗えるのも〇です。♪









RIMG45149

水切りラックの形状によっては

取り付けられない場合もあるみたい

ですが、我が家は大丈夫でした。^^









RIMG45154

ペットボトルホルダーですが、

水筒にも使ってみましたよ。

水切りラックに食器などが入ってない場合、

水筒の重みでラックが若干傾いたので

そこだけ少し気をつければいいかなと思いました。

ちなみに耐荷重量は約200gです。









RIMG45161

まな板の水切りにも使えるので

ラックの中が混雑しなくなって便利です。^^









RIMG45157

使い終わったら、コチラにひっかけて

収納します。

暮らしのプチストレスを解消してくれる

100均グッズ。

次はなんだろ。楽しみですね。♪

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ


RIMG45144

こんにちは、yumi+です。

セリアで水切りラック用の

ペットボトルホルダーを買いました。

ステンレスでシンプル。

スッキリデザインなので

ササッと洗えるのも〇です。♪









RIMG45149

水切りラックの形状によっては

取り付けられない場合もあるみたい

ですが、我が家は大丈夫でした。^^









RIMG45154

ペットボトルホルダーですが、

水筒にも使ってみましたよ。

水切りラックに食器などが入ってない場合、

水筒の重みでラックが若干傾いたので

そこだけ少し気をつければいいかなと思いました。

ちなみに耐荷重量は約200gです。









RIMG45161

 まな板の水切りにも使えるので

ラックの中が混雑しなくなって便利です。^^









RIMG45157

使い終わったら、コチラにひっかけて

収納します。

暮らしのプチストレスを解消してくれる

100均グッズ。

次はなんだろ。楽しみですね。♪

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ