RIMG45282





RIMG45286

こんばんは、yumi+です。

セリアでマグネットの石けんトレイ?を

買ってきました。









RIMG45289

早速 鏡のある壁側にくっつけました。









RIMG45293

お、いい感じ♪と思ったんですが・・・。









RIMG45294

耐荷重量は100gで

洗願石けんは80gなんですが、

雑に置くとごらんの通り。(T_T)

改めて台紙をよく見ると

石けんトレイとは書いてないし、

石けんだと思っていたのは

スポンジ・・・かな?

あー、ミスっちゃいました。









RIMG45296

なので。ツメブラシなどの

小物トレイとして

使うことにしました。

(小さめの石けんは、大丈夫でしたよ。)








 お知らせ 


エッセオンラインにて記事を書かせて

頂いています。








RIMG45038

今月は冷感グッズと

マイうちわを作ろう~の巻です。

お時間がある時にでも

読んで頂けると嬉しいです。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ


エッセオンラインは こちら です。