RIMG45709

こんにちは、yumi+です。

バックの中をキレイに仕切ってくれる

バッグインバッグ。

ダイソーに売っていたので

お試ししてみましたよ。.。゚+.(・∀・)゚+.゚









RIMG45712

サイズは16x28cm。

色は 紺のほかに

グレー(人気で在庫無しでした)と

水色がありました。









RIMG45713

外側、内側に4ポケットあり、

底はパイピング始末されていてキレイです。









RIMG45717

スーパーやちょっとそこまで♪の時に

使っているミニバッグ。

ココに入れてみました。









RIMG45720

いつも入れているのは これくらい。

サイフ、キーケース、スマホ、

プチタオル、ティッシュ、アメ、ペン、

エコバッグ。









RIMG45724

サイフとエコバックはまん中に。

そのほかのモノは内ポケットに

おさまりました。









RIMG45732

外ポケットにはポイントカードや

ばんそうこう、ポリ袋などを収納しました。









RIMG45729

まん中にスナップボタンがあるので

パチンととめることもできるし、

取っ手がついているので

中身が軽いものなら持ち運ぶこともできます。









RIMG45737

入れてみたらピッタリ。整ってます。♪

あ、スマホはしっぽが大きくてポケットバッグに

入らなかったので

空いたスペースに入れています。^^

キレイに仕切られているので

欲しいモノが見つかりやすく、

サッと取り出せるので使いやすいです。







      

RIMG45752

ねこちゃんグッズも収納してみましたよ。♪

軽くて自立するので

バッグの中に入れるだけでなく

これ単品でも活用できそうですね。









RIMG45746

ついでにツメでも切ろうかなと

思っていたら

ネコ鍋の中ですやすやお昼寝中でした。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ