RIMG45929

こんばんは、yumi+です。

木製の鍋敷きが欲しくてセリアに

行ったら、いいのがありました。♪









RIMG45933

まん中部分がへこんでいるので、

使う時はクロスさせると鍋敷きに

なります。サイズは18cm。









RIMG45935

雑貨屋さんでも見かけますね。

多分、木の材質でお値段が変わってくると

思いますが、私はこれで満足。♪









RIMG45938

白いお鍋にもぴったり。♪









RIMG45940

ちょっとおめかし。^^

ダイソーの革ひもとウッドビーズを

組み合わせました。









RIMG45941

ナチュラル感が少しUPしました。









RIMG45953





RIMG45955

収納する時は

こんな風にコンパクトになるので、

ホーローの4連フックにひっかけました。

セリアではキャンプで使えるグッズが

たくさん並んでいましたよ。

ひさしぶりにキャンプ行きたいなぁ。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ