RIMG46022

こんにちは、yumi+です。

セリアのスポンジトングに

ロングタイプが新登場~。

早速買ってみました。^^









RIMG45998




RIMG46001

レギュラー?は、全長25cm

ロングは、全長35cmなので

1.5Lの大きいボトルにも対応します。









RIMG46010

こんな感じ。

サイズが伸びたので大きい水筒でも

ラクラク洗えますね。♪

ま、この水筒は飲み口が広いので

手でも十分洗えましたけど。^^









RIMG46011

こちらは セリアのパスタケース。

(パスタケースの記事は こちら

洗う時にくるくるっと回したら、

スポンジがずれてきました。

個体差があるかもしれませんが。

レギュラータイプと比べると

スポンジをはさむ力が若干弱いような

気がしました。








RIMG46016



 
RIMG46017

なので、ふたつに折って挟んでみたら

しっかり固定されて洗いやすくなりました。

ちょっとゆるいなと思われたら

お試し下さいね。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ