RIMG46228

こんばんは、yumi+です。

セリアで、珍しいブラックの

カトラリーを購入しました。♪








RIMG46233

材質はステンレススチールで

チタンコーティングされています。

ブラックのカトラリーは

初めて買ったんですが。

白いお皿に映えるし、かっこいい

ですね。♪








RIMG46247




RIMG46237

こちらもブラックなツナスプーン。

我が家はツナ好きなので、

重宝しそうです。

いつもはツナ缶のフタで

オイル切りしていましたが。

これからはこのスプーンで。^^








RIMG46243

で。

 今日の朝ごはんは、はさんだだけ~の

ツナパン。(* ̄∇ ̄*)


缶底のツナもすくいやすかったですよ。

柄の先端はプルタブ開けにも

なるし、少量の炒め物などにも

使えるようです。

それにメイドインジャパンなのも

嬉しいっ。

あとは私の料理の腕を

あげるだけですね。

がんばります。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ