RIMG46605




RIMG46607

こんばんは、yumi+です。

旦那さんがしばらく

薬を飲むことになったんですが、

昼に飲む薬を持っていくのを

忘れる事が多々あって。^^

それならばと。

セリアで調達してきました。♪








RIMG46614




RIMG46613

パカ、パカと開けていくと

1週間分の薬が収納できる小さなポケットと

粉薬や絆創膏などが収納できる

大型ポケットがあります。








RIMG46615




RIMG46618

まずはテープライターで作った

曜日を貼り、薬を収納しました。








RIMG46626

大型ポケットには

胃腸薬、頭痛薬、絆創膏を

収納しました。








RIMG46628

絆創膏は紙の部分を少し折れば

収納できました。

これで薬のうっかり忘れも

解消できそうです。♪








RIMG46631




RIMG46629

あ、ストラップ用の穴が

開いているので

ライトや笛などをつけておくと

防災用にも使えますね。

毎日暑すぎて防災意識が少し

抜けていたかも。

明日は防災リュックを

見直してみようっと。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ