RIMG46705

こんばんは、yumi+です。

トイレにツッパリ棒を取り付けて

トイレットペーパーを

収納しているんですが、

ずり落ちてしまった事があるので、

これはいいかも♪ と購入してきました。








RIMG46710

つっぱり棒用のマットですが、

材質は同じポリウレタンだったので

すでに持っていた耐震マットでも

代用できたかなぁと思いました。

でもつっぱり棒と同じ丸型の方が

スッキリみえるので

やっぱりこっちの方がいいかな。^^

(今回は見えなくなりますが)








RIMG46711

早速 つっぱり棒を外して

マットを貼ってみましたよ。








RIMG46724




RIMG46726

つっぱり棒の跡がついていたので

そこにマットを貼って、








RIMG46728




RIMG46730

紙筒を通したつっぱり棒を

取り付けます。

同じサイズだと取り付けにくいので

紙筒はすこし短めにしてます。








RIMG46731




RIMG46734

マステで紙筒をつなげたら、

壁紙をくるりと巻いてマステで

とめたら完成です。








RIMG46737

これでバッチリ・・のはず。

どうか落ちませんように・・・。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ






* * *

M様

メッセありがとうございます。

yumi+ ゆみです。^^

ブログを読んで下さってとっても嬉しいです。

これからも百円日和を

どうぞよろしくお願い致します。