RIMG46789

こんばんは、yumi+です。

セリアのタイルシールがお気に入りなので、

新柄チェックしてますが。^^

キャンドゥにもあったんですね。

早速ゲットしてきました。♪

あ、商品名は

デコレーションタイルステッカー

角モノトーンです。








RIMG46819

セリアのシールと比べると

少し大きいです。ありがたや~。








RIMG46823

ダイソー(多分)の木製カフェトレイに

貼りました。








RIMG2566

1枚だとこんな感じになります。

今回は全面貼ったので2枚使いました。








RIMG46827



RIMG46831

タイル風のぷっくり感が

いい感じです。(^∀^)








RIMG46834

100均やホームセンターで

購入したモノ。

ほとんど飾りみたいなものですが

取っ手をつけます。








RIMG46838

結局、いつも通り糸かすがいを

つけて出来上がり~。








RIMG46848




RIMG46836




RIMG46846




RIMG46851

カフェトレイとして使ったり、

雑貨を飾ったり、

眼鏡・時計置きにしたり、

DIYの工具置きにしたりと

色々活用できそうです。

使わなくなったトレイが

復活できてよかったです。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ