RIMG47013

こんばんは、yumi+です。

今日スーパーで失敗してしまいました。

セリアの袋をカートに

ひっかけたまま買い物してて、

清算後 持って帰るのを忘れ、

自転車に乗ってからハッと

気付きました。(((( ;゚д゚)))

慌ててサービスコーナーに駆け込んだら、

ありがたい事に届けられていました。

どこのどなたかわかりませんが、

ありがとうございましたっ。m(_ _ )m

実は前にも ここでカギ落としてて。

店員さん、私の顔覚えてませんように・・・。





* * *


RIMG47016




RIMG47018

・プラスチック食器用バッグ

サイズは、H12xΦ29cm。

プラ食器や紙皿など軽めの食器を収納し、

持ち運べる便利なバックです。

新商品が出てすぐに買ったものの

特に我が家では使い道がなくて。^^








RIMG47021





RIMG47023

あれこれ探して 自転車の充電器を

収納することにしました。^^

巾着になっているのでホコリがつかない

ところが〇です。








RIMG47025




RIMG47027

・包丁カバー

サイズは 約縦200x横55mm。

こちらは今日購入したもの。^^

こんな感じの欲しいなって

思ってたんです。








RIMG47031

100均DIYでよく使う

オルファのクラフトのこにぴったりな予感。

収納するたびに

パッケージがくたびれてくるのと

かさばるので、

専用のカバーが欲しかったんです。♪








RIMG47034




RIMG47035

少しボタンのところが引っかかり気味

ですが、気をつけてれば大丈夫なレベル。

両面デザインが違うのもいいですね。

100円で欲しいモノが買えて

満足、満足。

ひさしぶりに何か作ろうかな。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ