RIMG47191




RIMG47193

こんばんは、yumi+です。

詰め替え容器用ラベルシールの新柄が

あったので、購入してしまいました。^^

今回はクリアバージョン。

文字が黒と白の2種類ありました。








RIMG47198





RIMG47202

今年初め頃に貼ったラベルシール。

これもシンプルでお気に入りでしたが、

汚れ、シワ?が目立ってきたので

これを機会に全部貼り替えました。








RIMG47211





RIMG47216

クリアは空気が入ると目立つので、

前のラベルシールより

慎重にゆっくり貼りましたよ。








RIMG47221





RIMG47230





RIMG47234

貼りかえるついでに、細かいところも

掃除したのでキレイになりましたっ。

日頃してないので、もう大変。^^





* * *


RIMG47183

サイフの中にキラキラしてる

500円玉を見つけたら、平成31年の

ものでした。

それが1ヶ月前のこと。

そのうち令和元年の500円玉も

手にするのかなと思っていたら、

先日無事に巡りあいました。

レアでもないのに

はしゃいで家族に見せびらかしましたよ。

これくらいの幸せがちょうどいいです。^^

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ