RIMG47272

こんばんは、yumi+です。

大型の台風19号が迫っていますね。

わかっていても避けることが

できないのがもどかしい。

せめてできるだけの準備だけは

しておこうと思っています。

↑ こちらはセリアの圧縮タオル。

コンパクトだから携帯用にも

便利なので、防災ポーチにひとつ

入れておきました。








RIMG47275




RIMG47290

Lサイズで、6個いり。

色もデザインも好きな感じです。








RIMG47293





RIMG47295

早速ひとつ水につけてみましたよ。

当たり前だけど。^^

あ!っという間に膨らんでびっくり。








RIMG47297

サイズは約23x35cm。

しっかりしたキッチンペーパー

みたいな感じでしたよ。








RIMG47300

去年作った防災ポーチ

(エッセオンラインにて記事に書かせて頂きました)

出かける時はカバンの中に

入れていましたが、

ありがたい事に使う事がなく

1年がすぎました。

今回の台風で大きな被害が

でませんように。

そしてどうかラグビーが開催されますように。

それでは またっ。( ̄∠  ̄ )ノ