RIMG47953

こんばんは、yumi+です。

100均でも売られている蓄光ステッカー。

サイズの小さいのは みたことあるんですが、

キャンドゥのは

B4サイズくらいの大きさ。

お得感、ありますね。^^

ラス1だったのでつい買っちゃいました。








RIMG47946





RIMG47948

全然うまく撮れませんでしたが。φ(.. )

まっくらにすると光りましたよ。(アタリマエ)








RIMG47957





RIMG47960

まねっこしてブレーカーに貼りました。








RIMG47973

突然停電になることがありうる

昨今なので、見つけやすくしないとね。

懐中電灯枕元に置いてるだけじゃ

だめですよね。反省。








RIMG47955

そういう意味では

電球のステッカーをもっと増やしてほしいし、

めがねのステッカーもほしいな。^^








RIMG47984

セリアのペンダントライトにも

ステッカーをペタリしておきました。^^

備えは必要だけど

残りわずかな今年は 何事もなく

おだやかに過ごしたいですね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ