RIMG48194

 こんにちは、yumi+です。

セリアから便利なお風呂グッズが

たくさん発売されたので、

春頃から浴室の収納を

見直しています。

↑ ハンギングフックを使ってボトルを

吊るし収納したり、








RIMG48196




RIMG48198

浴室の壁にマグネットフックで

細々としたお風呂グッズを収納したり、

ニトリのタオルバーにはお掃除グッズを

収納しました。








RIMG48072

で。

残すはジャバラの風呂フタのみ。^^

掃除をさぼるとすぐ汚れがついて

ヌルヌルして 最後は必殺カビキラーの

繰り返しでした。(T_T)

なので今使っている風呂フタを買い替える時は

パネル式?のフタにしようと

心に決めていました。




オーエ 組み合わせ 風呂ふた 73X148cm L-15 2枚組(適応の浴槽サイズ:75X150cm)(風呂蓋 ふた 蓋 風呂フタ)(抗菌加工 防カビ加工)(日本製)


送料加えてもアマゾンより

楽天の方が安かったので、

ひさしぶりに

楽天スーパーセールに参戦しました。^^








RIMG48204

色は真っ白ではなく、クリーム色で

外枠はグレーです。

我が家の浴槽はフラットではないので、

両側に隙間ができてしまいます。

でも掃除がとても簡単・楽になったので

これにしてよかったなと思います。♪








RIMG48111

少し高かったので悩んでいましたが、

スーパーセールの勢いで

えいやで買っちゃいました。^^

風呂フタを収納するホルダーです。



tower 別注「 マグネット風呂ふたホルダー タワー 組み合わせ用 」 9889 9890 ホワイト ブラック 風呂ふたフック 蓋 お風呂 バスタブカバー フック バスルーム 収納 マグネット 磁石 白 モノトーン おしゃれ 東プレ オーエ 山崎実業 YAMAZAKI 【着後レビューで特典】







RIMG48211




RIMG48191

早速壁面に取り付けました。

マグネットがまぁ強力なので安心です。

立てかけておくより、浮かして収納する方が

カビやヌメリがつきにくいです。






(=^・^=)

RIMG48190

浴室にこもってたので

むぎが侵入してきました。

超お風呂嫌いなのにね。^^

あ、この風呂椅子半年ほど

使っていますが、こちらもいいですよ。♪

座面の裏側も溝がなくすっきりして

いるので、掃除もしやすいし

使い終わったらこんな風に

浴槽にかけておけば 水も切れます。


アスベル ASVEL エミールS35 W ホワイト 高さ35cm 4974908564390 emeal バス 風呂イス ふろいす 風呂椅子



これでグッズは満点。

安心しすぎて

カビを生やさないようにしないとね。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ