RIMG48213

こんばんは、yumi+です。

今日はエアコンのクリーニング予定だったので

朝から大掃除。^^

エアコンも家の中もスッキリ

キレイになりました。♪


***

キャンドゥでちょこっと

お買い物してきました。








RIMG48254

日本製の菜箸は、ねこ柄だったので即決。

ナチュラルな木目調のお箸はストック用。








RIMG48223





RIMG48235

早速 菜箸はツール入れに。

ストック用のお箸は引き出しの右端スペースが

空いていたのでそのままインしました。^^








RIMG48237





RIMG48243

新商品のインテリアクリップ。

材質は鉄で、軽いです。

息子の要らなくなったノートを

処分するのがもったいなくて

メモ帳にしました。

あ、こちらはインテリアディスプレイ用

なので、挟む力はやや弱でした。^^








RIMG48246

またひとつお気に入りの文房具が

増えました。(^∀^)







RIMG48240

エアコンクリーニングをどこに

お願いしようかと・・悩むところですよね。

わたしは暮らしのマーケットというサイトで

探してみましたよ。♪

なぜならアマゾンギフト券1000円

プレゼントキャンペーンがされてたから。^^

でね。

そこでの評価が高い業者さんにお願い

しました。ま、レビューをどこまで

信じていいのかこればかりは

わかりませんが、皆さんの意見を

参考にさせて頂きました。(根拠なしっ。)

人気が高いだけあって予約もいっぱいで

この時期になりましたけど。^^


最初にスケジュールの説明や

注意事項、終了時間の目安などを

一通り説明していただき、

手早く丁寧にキレイにして頂きました。

そこまではどこの業者さんもされているかと

思いますが、終わった後は

お掃除の方法とか

やってはいけないあるあるなど

教えていただきましたよ。

わたし結構やらかしてましたわ。^^

それから作業前と作業後でどう変わったかを

数値(例えば風量など)で表示された

カルテも作って頂きました。

どんな質問にもわかりやすく

丁寧に答えていただいて、最後は

ちょこっとDIYの話になって終了となりました。




明和グラビア:窓飾りシート 92cm×90cm GLC-9206
ソルフルさ~ん、今日はありがとうございました。

多分私のブログにたどり着くことはないけれど。

扉の窓飾りシートはこちらのものです。

ご参考までに。^^

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ