RIMG48385

こんばんは、yumi+です。

バタバタあたふたと過ごしていたら、

あっという間に大晦日に

なってしまいました。^^


ダイソーで掃除グッズを買いに行ったら、

再入荷されていた

ゲーム機ケースを運よくゲット 。








RIMG48387

Switchにぴったり。

さすが頼りになるダイソーさんです。








RIMG48390




RIMG48392

ハードケースはしっかりしていて、

中にソフトが入れられたり、

メッシュの収納ポケットがありますよ。

色は黒のほかに赤と青がありました。








RIMG48394

来年も100均めぐりは続きそうです。♪








RIMG48430

今年も私の拙いブログを

読んで下さってありがとうございました。

来年もぼちぼちマイペースで

細くながーく続けていければ・・・

と思っております。

どうぞよろしくお願い致します。

それでは皆さま

よいお年を。( ̄∠  ̄ )ノ