RIMG48942




RIMG48948

こんばんは、yumi+です。

200円商品ですが、ダイソーで

隙間収納に使えそうなものをゲット

してきましたよ。♪








RIMG48944

サイズは約77.5㎝x約29.5㎝。

シャツが5枚コンパクトに収納できる

吊り下げタイプです。

でも我が家はハンガーにかけっぱなので

紙もの収納に使うことに

しました。v( ̄∇ ̄)v








RIMG48958

冷蔵庫と食器棚の隙間に

使いたいので冷蔵庫側に

強力マグネットをつけました。








RIMG48961




RIMG48967

こんな感じにして

必要な時にななめに引き出します。








RIMG48969

収納したのは市政だよりや

今日届いたばかりの防災タウンページ。♪

学校などに提出する書類など。

ほかにごみ出しの冊子と紙袋。

やっぱり冷蔵庫まわりに置いておくのが

忘れなくていいし、

家族にもわかりやすいので。^^








RIMG48972

書類のサイズが小さいものは

クリアファイルにいれて

わかりやすいようにラベルシールを

貼りました。

どれも見たり使う頻度は多くないけれど。

あれ、どこだっけ?と家族が思った時に

迷わず手にできそうです。








RIMG48976





RIMG48973

あ、色は白のほかに

グレーもありましたよ。

ダイソーでチェックしてみてね。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ