RIMG49430

こんばんは、yumi+です。

セリアのマスクコーナーになにか

白いものが見えたので

『マスク  ♪』

と、思ったらマスクケースでした。

残念。(T_T)







RIMG49432

でも再入荷を心待ちして

マスクケースを買ってきました。^^







RIMG49435




RIMG49437

説明書のとおり組み立てていけば

カンタンにできました。







RIMG49439

ミミを切れ込みに差して、

フタを閉めるタイプなので、







RIMG49441

カンタンに開け閉めできるように

マグネットを貼り付けました。







RIMG49447

マスクは、奈良のドライバーさんの

コロナウイルス感染が確認されたという

速報を聞いて

慌てて買いに行きましたよ。

2店回って売り切れで

3店目は中国製のマスクでしたが

こちらは在庫がまだ残っており、

家族分のマスクを購入できました。

少し心配だったので調べてみると

『全国マスク工業会』のマークは

自主基準をクリアした安心できる

マスクの証しだそうです。







RIMG49448

対応サイズは、約幅175x長さ90㎜までの

マスクで、約50枚収納できます。

立体マスクや個包装のマスクは収納できません。







RIMG49459




RIMG49461

玄関ちかくに置いています。

一日でも早く事態が好転しますように。

とりあえず栄養と睡眠、

規則正しい生活を心がけてます。

これがまた難しいんですけどね。^^

がんばろ。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ