RIMG49642

こんばんは、yumi+です。

ウェットシートケースに

蓋がついているお得な商品を

買ってきました。

いつも見かけるのは Lサイズばかり

だったのでやっとMサイズゲットです。♪







RIMG49645




RIMG49647

サイズは(チャック下)約縦115x横170㎜。

3㎝ほどのマチがあります。







RIMG49649

中に入れるのは、キャンドゥの

除菌ウェットティッシュ。

近所のダイソーやセリアは

入荷なし状態ですが、キャンドゥでは

ちらほらと入荷されていて

助かっています。







RIMG49651

早速いれてみました。

ちょっと無理かな?







RIMG49653

大丈夫でした。^^

携帯用に明日からバッグの中に

いれておきます。







RIMG49656

こちらもキャンドゥの不織布

使い捨てタオル。

マスクの原料って不織布なんですよね。

『不織布』のワードが気になって

とりあえず買ってみました。^^







RIMG49661

今回出番がなければ、

汗拭きやお手拭きとして使えるので

災害時の備蓄用として

ストックしておこうと思っています。

はやくいつもの暮らしに

戻れますように。

それではまたっ。( ̄∠  ̄ )ノ